第8回譲渡会も無事終了しましたおねがい

ノナさん、ご来場の皆様、ありがとうございましたお願い




ケリーは家では甘噛みなんて一切ないのに今日は私の手を噛みまくりあせる

いつもはこんなことしないんです〜なんて言っても嘘っぽかったよね、きっと汗





ポメチワのぽんちゃん。
可愛く見えるポーズ、ちゃんとわかってるね〜爆笑



ネコズの中では一番大らかなオリーブさんなのだけど、

なれない環境と初めましてな人は相変わらず苦手なようで震えっぱなし。


次回は参加させるか考えちゃうな・・・。




ダフネさんはだいぶ場所的にも慣れたのか、

ベッドの下に隠れることもなく、落ち着いてたかな。





今日もアリスに会いに来てくださった方がいるのだけど、

どうなったかなーうーん

今度こそ良いご縁に繋がると良いのだけど・・・。


これから涼しくなって動物にとっても過ごしやすい季節だから個人的にはお迎えするなら今が一番いい季節だと思います。

すっかり慣れた頃には寒い冬になって、信頼できる犬や猫とくっついて暖を取るのは至福ですよドキドキ



次回は11月13日(日)を予定してますビックリマーク