ポーリン、健康優良児なのだけど、

金曜日の夜、抱っこをしたら悲鳴ガーン


誰かに噛まれたのかと、外傷の有無を確認したけどナシ。

足が痛いのかと曲げ伸ばししたりしてみたけどそれも違うみたい。


私の抱っこの仕方が悪かったのかな、と金曜日はそのままにして、

土曜日の朝、抱っこしたらまた悲鳴ガーン


というわけで、病院へ病院




靭帯や膝では無さそう、とのことでレントゲンを撮ってもらったよ。


股関節に炎症があるけど3日くらい安静にして、ステロイドを飲んで様子見となりました。


これで良くならなかったら骨頭切除の手術になりそうなんだけど、

骨頭切除はかなり嫌な思い出しかないので、絶対避けたいところ。


元気炸裂なポーリン、3日間お散歩なしの隔離生活だーショボーン


ポーリン、手術にならなければ譲渡会参加しまーす飛び出すハート