今日はKako組の猫さん紹介飛び出すハート



まずはお母さん猫猫




仮名:シャーリーン

猫種:ロシアンブルー

年齢:1歳半くらい

性別:女の子

「避妊去勢手術の有無」不妊済

「エイズ・白血病の検査の有無」陰性



基本とても穏やかでほとんど鳴きません。撫でられるのが大好きでうっとり顔をしてくれます。猫は相性があるため1匹飼いを希望していますが、今回、子供と一緒に参加させて頂いておりますので、子供と一緒に迎えて下さる方優先させて頂きます。




続いて子猫黒猫




仮名:ミント

誕生日:2022年7月1日生まれの生後4か月

性別:女の子


不妊済、3種混合ワクチン2回




「エイズ・白血病の検査の有無」陰性

一緒に参加しているシャーリーンママから生まれたミントです。4兄妹で生まれましたが他の子は既に里親様が決まりミントだけが残りました。

シャイな所もありますが直ぐに慣れてくれます。やんちゃ盛りではありますが、とってもいい子ですよ。シャーリーンママと一緒に迎えて下さる方を優先にさせて頂きます。



足あと譲渡会のお知らせ足あと


日時:11月13日(日) 13:00〜15:00
場所:ノナ トリミングサロン &ホテル


https://6fcy3.crayonsite.com
東京都大田区池上6-38-3