お天気が心配だったけど、大きな崩れもなく譲渡会は無事終了〜音譜


今回はワンコに会いにきてくださった方が多かったかな音譜


Kako組のロシアンブルー親子。



アリスと一緒に保護された子で、アリスと同じくらい小柄。


私は猫組の写真を撮り損ねてしまったのだけど、

オリーブはまたクッションの下に潜って出てこなかったらしい汗


犬組。



ケリーはここに来るといつもに増してお転婆娘しっぽフリフリ

ずっと動き回ってて回遊魚みたい魚あたま

お越しになった方みんなに、この子はまだ子犬みたいね、と言われてましたわあせる




ぽんちゃんはみんなから可愛いって言われてだけど、

良いご縁にたどり着くのは難しそうもやもや




昨日顔バリにしてもらったリッたん。

リタは人見知りが激しいから、可愛いんだけどなかなか難しそう。





エブリンはだいぶ人見知りはマシになったけど、

アピールするほどまでには至らず。





何故かみんなトイレマットの上で休憩。



保護当時のマチュゥを知ってる方が今日会いに来てくださって、

すっかり元気になった姿を見て、こんなに元気になると思わなかったーってゲラゲラ




1頭でも決まってくれるといいなあキラキラ


今回もノナさん、Kako mumありがとあございました音符



次回は12月4日(日)を予定してます。