昨日はリッたんと山下公園へお出かけ音譜


リタはグレイス2号ってトリマーさんからも言われるくらいビビリなんだけど、

慣れないところでリードが外れても浮かれてダッシュしないし(多分)、

絶対吠えないし、道路でオシッコしちゃったりしないし、

信頼できる子なのです照れ






山下公園のバラ園、綺麗だったー赤薔薇ピンク薔薇




綺麗なうちにもう一回行きたいなーわんわん



リタはドッグカフェでも優等生合格




お座りしてちゃんと待ってられるよニコニコ



初めての人は触れないと思ってたけど、

私の友達は安全だと分かったのか、

自ら手をかけてたおねがい



リタはフレンドリーなワンコではないけれど、

信頼できる人には忠実なワンコなんだと思うわ。


常に飼い主を見上げるリタ、一人っ子でいさせてくれるお家が早く見つかりますようにスター