さて。

今日はポーリンとラグドールのマリンさんが避妊手術が終わって退院してきますよおねがい


そんな日にケリーちゃんが朝からずっと吐いてるガーン


日曜日の病院は混んでるけどダメもとで迎えの時にケリーも診て欲しいとお願いしてみたら、

診てくれるとのことで病院へ郵便局



元気炸裂なケリーも流石に元気ないネガティブ


車の中でも何度も吐いて、病院の待合室でも何度も吐いて、

診察室でポーリンとマリンの術後の経過等々説明されてる時も吐きまくって、

ケリーを優先して診てもらうことに。

レントゲン撮ってもらったんだけど、

結果、

まさかの食べすぎー!!


胃は通常の4倍くらいの大きさになってて、

吐いてる、というより口から溢れ出てる状態ですって滝汗


食べすぎの子はたくさん診てきたけど、ここまで食べた子は初めて見た、ってあせる


そーいえば、今朝ご飯が届いて廊下に置いといたら段ボール開けて食べちゃってたのよね。

まさかそんなに食べてると思わなかった驚き


ケリーだけじゃなくてエブリンとネコズも食べてたハズなんだけど、

他の子の達は溢れるまでは食べなかったのね。


大型犬だけの時は気をつけてたけど小型犬だからって

甘く見てた驚き

気をつけなきゃね。


肝心のポーリンとマリンは特に問題なく手術も終わり、

無事帰宅。




病院でもしっかり朝ごはんを食べたそうなので、

一安心照れ




次回の譲渡会のポスターが出来たよ〜ハート

今回もグレイスの里親さんが作ってくれたの。



クリスマスやお正月はずっとの家族と過ごせるといいなーキラキラ