最近ダっちゃんが可愛くて仕方ないラブ

なかなか奥手な子なので、みんなと仲良くというわけにはいかないけど、

最近は保護主のそばに来たいらしく、勇気を出して部屋から出てくるようにラブ




可愛い声で呼んでくれてるんだけど、

怖くて緊張してる顔、わかるよね。


ダフィ、初めて会った時は実は男の子だと思ってたの。



メチャクチャ精悍な顔してたから、みんなも男の子って疑わなかったわ。




健康診断で女の子だって判明したけど、

顔は男の子だよなぁあせるってしばらく思ってた。


相当長らく隔離部屋から出てこなくて、

無理やり部屋を移動させたのよね。

それくらい奥手。




隔離部屋から出して、しばらくしたところかな。


この頃はだいぶ慣れてきてたけど、精悍な顔は変わらず。


でもね、最近めっきり女の子っぽくなって可愛すぎるくらい可愛いの〜ドキドキ




部屋に近づくと大喜びで寄ってくる姿なんて、

天使かと思っちゃうくらいドレス





ダフネはなかなかお茶目なところもあるのだけど、

やっぱり一人っ子にしてあげたい。


共同生活ができないわけではないけど、

女性の一人暮らしで在宅勤務多めな人が理想的

キラキラ




クリスマスツリー譲渡会のお知らせクリスマスベル



日時:12月4日(日) 13:00〜15:00
場所:ノナ トリミングサロン &ホテル


https://6fcy3.crayonsite.com
東京都大田区池上6-38-3