12月4日(日)の譲渡会に参加するワンコの紹介をしていくよわんわん

今回はパピーも参加予定ニコニコ

Kako組さんからご紹介〜びっくりマーク


Kako組




仮名:ひなた 

性別:♀ 

年齢:7〜8歳

犬種:マルチーズ

体重:3.2㎏


抱っこ大好きな甘えん坊さんですが

他犬に対しては塩対応な所もあります。

シニアですが童顔で可愛い顔をしています。


******************************************************************





仮名:ぽん

性別: ♂ 

年齢: 10歳位

体重:2.8キロ

犬種:チワワとポメラニアンミックス


とても人懐こく甘えん坊さんです。

基本穏やかですがご飯の時間になるとソワソワしだすくらい動きが激しくなります。

心臓病僧帽弁閉鎖不全症の為お薬を飲んでいます。

今の所咳も無く生活には支障なく過ごせています。


*******************************************************************







ヨーキーのモルちゃんとエリアちゃん姉妹

※エリアは不参加となりました。

代わりにクリット君が参加します。


2022年7月26日生まれ 生後4ヶ月

子犬らしくお転婆さんです。お散歩はまだ練習中。

ワクチン3回接種

未不妊になりますが、譲渡になった場合は不妊手術をしてからの引き渡しになります。



クリスマスツリー譲渡会のお知らせクリスマスベル


日時:12月4日(日) 13:00〜15:00
場所:ノナ トリミングサロン &ホテル


https://6fcy3.crayonsite.com
東京都大田区池上6-38-3