今日は猫ズ猫


まずはラグドールのマリン。

マリンは今のところ不参加ですが、

会いたい飛び出すハートという方がいらっしゃれば連れて行きます。

でも、まだ日が浅いこともあり、かなり繊細で体調を崩す可能性があるため抱っこはできません。






次はだっちゃん。


仮名:ダフネ(栄光、勝利が花言葉の沈丁花)

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット

年齢:6歳

性別:女の子

※避妊手術済み




クールだと思っていたダっちゃん。

他の動物が苦手なだけで、人間は大好きラブラブ

2人っきりだと分かると飛んできて、ゴロゴロスリスリおねがい

前は思いあまって血が出るほど強く噛んできたけど、

最近は加減を覚えたようで、ハムドキドキってやる程度。

名前を呼ぶと可愛い声でお返事しながら飛び乗ってくる可愛いダッちゃん。

早く一人っ子になって平和に過ごしてほしいなクローバー


お次はオリーブ🫒


仮名:オリーブ(平和の象徴)

猫種:スコティッシュフォールド(立耳)

性別:女の子

年齢:4歳くらい

※避妊手術済



保護当時はシングルコートなのはてなマークってくらい、

オーバーコートしか生えてなくて、めちゃめちゃ小さく見えてたオリーブ。


今はかなりフワッフワのサラッサラになってきて、

倍くらいの大きさに見えるようになってきたよハート

体重は3キロちょっとしかないけどね。


オリーブは猫部屋から3日くらいで出てきて、

すぐにリビングにも来てたし、

犬とも猫とも揉めごと一切ナシ!!な優良児。

でもちょっといたずらっ子かなあせる


オリーブは多頭飼いオッケーグッ

もちろん、1匹でもオッケーグッ

ご飯の用意をしてるとウチの猫とかアリスはウロウロニャーニャー無駄な動きをしてる中、

オリーブはピトっとくっついてくるとかとっても可愛いです💕


こんなオリーブだけど、譲渡会ではいつも震えてるので、

キャリーケースのまま参加予定です。



さて、最後はアリス乙女のトキメキ





仮名:アリス

猫種:ロシアンブルー

年齢:2歳くらい

性別:女の子

避妊手術済み


2.3キロとかなり小柄です。

甘えん坊で抱っこや肩に乗るのが大好きです。

ちょっとウザいくらいベタベタちゃんです。

誰よりも先に玄関まで迎えにきてくれるのはアリスです。

犬とは問題ないのですが、猫は苦手ショボーン

大きな喧嘩にはなったことはありませんが、

気の強い猫ちゃんとは大喧嘩になる可能性があるため、

先住猫さんがいない家庭の方がみんなストレスなく暮らせるかなニコニコ





みんな地獄のような日々を送ってきました。

この子達を幸せにしてくださる強くて優しいご家族に巡り会えますように流れ星


足あと譲渡会のお知らせ足あと


日時:12月4日(日) 13:00〜15:00
場所:ノナ トリミングサロン &ホテル


https://6fcy3.crayonsite.com
東京都大田区池上6-38-3