2022年最後の譲渡会も無事終了しましたおねがい




今回はパピーが参加したのでなかなか賑やかな会場となりました爆笑




ケリーはパピーパワーに臆することなく上手に遊んでたかな!?





エブリンはクリット君にしつこくされてカツを入れてましたあせる

まぁ、子犬はこうやって色々お勉強していくのよね。


ご来場者は2組といつもより少なかったけど、

多頭飼いについてや、猫と犬と一緒に暮らすことについてお話しできて

なかなか有意義な時間になったのではないかと思います。





いつもはブルブル震えて敷物の下に隠れてしまうオリーブだけど、

今回は機嫌が良かったのか、初めての方にもゴロスリしてましたおねがい



二組のうち一組は高齢のご夫婦で里親希望でお申し込みいただきました。

自分も含めて、これからますます高齢者が増えていく中で、

動物も人もハッピーになれる仕組みが必要だよなーと、

改めて考えています。


次回は1月15日(日)を予定してますビックリマーク