夢の中へ~♪ | 【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

頑張る女性を応援☺️✨
あなたのお悩みに寄り添うサロン
ホッと一息つきませんか?

ご自身後回しにしていませんか?まずはご自身を大事に☺️
ココロとカラダをスッキリして幸せ循環を♡


こんにちは。


フーレセラピストこと、さゆみんですニコニコ




11/12は、お友達にあし音譜


11/14には なんと検定合格以来にひひ父にフーレの施術をしてきましたあし音譜




お友達とはお昼から約束していたのですが、な・なんとまたお昼ご飯を手作りでご用意して頂き目ラブラブ



いつも調味料や品にもこだわりがあり、美味しいご飯を作って頂き、わたしも見習わなくちゃコスモス

とよい刺激になるお方です♪


さっそくご馳走後、フーレの施術へ♪

まずはポイントである全身の血行のめぐりがよくなる下半身からの施術。足の裏もしっかりと♪

そして背中から肩へ。


途中まではお話がはずんでいたのですが、背中の筋肉をゆるめ途中から夢の中へ~星


本人さんは、寝るまいと思っていた様ですが、気にせず寝て頂いて全然構わないですヨニコニコ

むしろ副交感神経が優位に働きリラックスして頂けることに、わたしはお役に立てている様で嬉しいですラブラブ



父には、実家に用事があり ふと帰った時に、よく歩いた様で、ふくらはぎが特に違和感があるとのことで

フーレで緊張した筋肉をゆるめて、ついでに足裏・背中も時間の許す限りほぐしてきましたニコニコあし


父も背中辺りから夢の中へ~♪

途中、愛犬も私のまねか(笑) 手や足をつかって父のふくらはぎ辺りを一生懸命にカキカキしてました
(笑)

と思ったら父のふくらはぎの上で揺られながらも寝てしまいました(*⌒∇⌒*)



ゆらゆら・トントン心地いいよね(●´ω`●)虹