ママさん ゆったりと〜 | 【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

頑張る女性を応援☺️✨
あなたのお悩みに寄り添うサロン
ホッと一息つきませんか?

ご自身後回しにしていませんか?まずはご自身を大事に☺️
ココロとカラダをスッキリして幸せ循環を♡

こんばんは☆

セラピストの足を使って癒す
フーレセラピストことさゆみんですニコニコ



本日は モニター様 2回目の出張にお邪魔してきました☆





{6749BD30-E812-4CF4-8F7C-3DC50E2ADB28}



お利口さんに待っていてくれてるでしょチュー
おやつをボロボロとこぼしながらの姿も可愛かったです♡






前回、帰り際まで 眠たいこともあり ご機嫌ナナメでしたが

今回はというと…

初めはやはり ご機嫌ナナメでしたが~~




今日は ほんとお利口さんに待っててもらって ビックリしましたね~(o^^o)♡



テレビを見ながら バナナもお菓子もたくさん食べて
  →今日は特別ねとお母さんがご準備してくれましたウインク



いきなり 知らない人が来て 始めるよりも 
ちょっとママとお話して 大丈夫だょアピール♡


その方がまだ安心感はあるのかもしれませんね(*^^*)



親孝行でえらかったね~(o^^o)♪




そんなこんなでニコニコ


持ってきたCDラジカセに

ゆった~りとした癒しの曲
“免疫力アップのBGM”をさりげな~く流し~♪


お母さんは 今回ゆったりと受けていただくことができましたぁ(o^^o)




前回は 身体がガチガチな張りが多かったんですが

今回は一回目の施術で かなりラクになったようで♡


嬉しいご連絡をいただきました(*^^*)


{03E7070C-DB05-4D11-8CD7-2F359F9EA48D}



今回は 前回のような ガチガチな張りはなかったんですが、 前回と同様の箇所に張りがあったので
気になった箇所は念入りに~☆

今回施術した箇所は 
 

下半身 +  肩   +  腰  の予定でしたが

背中・足裏も一部プラスさせていただきましたあし


はじめは 右足に張りがあったんですが

終わった後は その張りがちゃんとゆるんでいました☆




ご感想をいただきました♡

→2回目からは 簡単なご感想を書いていただいてますニコニコ



{23C46906-EC73-460E-B47E-43E84FE46AB0}



最後に 簡単なストレッチをお教えして

無理なく取り入れてくれたらと思いますウインク




帰り際も 今回も 笑顔が見られ

またまた 笑顔でハイタッチ爆笑✨   


帰り際の お決まりにしちゃおうかなニコニコ




わたしの顔も覚えてくれて
慣れてくれるといいなニコニコ



また来月も 楽しみにしてますね~✨




{8F32286A-C05F-45FD-ABED-BD055389A1C7}








他 今後のイベント出店↓

6/28 (火) 
セラピスト集合☆フーレ体験会あし

13:00~16:15
(最終受付 : 15:40)

→詳しくはこちら★事前予約あり!


7 / 7  (木)  
弥富市  My hobby's

10:00~14:00




7/14 
ハレノヒキャラバン出店あし

10:00~15:00

→詳しくはこちら☆事前予約あり!

(今回 開運未来流鑑定の浅井 綾さんが他店紹介してくださりました♡)





フーレセラピー *ナチュりら* は


{70C38E8B-40D4-4E26-94FD-A28F100B12F1}



{883E1513-6BB0-43B8-B3B0-5563DD9F1B88}

これらの すべてのママを応援するフリーペーパーにも掲載しております。