第1回 【フーレセラピー体験会】 | 【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

頑張る女性を応援☺️✨
あなたのお悩みに寄り添うサロン
ホッと一息つきませんか?

ご自身後回しにしていませんか?まずはご自身を大事に☺️
ココロとカラダをスッキリして幸せ循環を♡

こんばんは☆


セラピストの足を使って癒すリンパマッサージ
フーレセラピー *ナチュりら* 楠木 沙由美こと
さゆみんですニコニコ






今日は 第1回 フーレセラピー体験会でしたニコニコ



まずは 無事に開催できたことに

ホッとしております照れ



セラピストの仲間が
実はちょっと体調不良だったり
→心配でしたが 始まったら大丈夫だったとのことで★

私も午前のお仕事が長引き
ちょっとバタついたのと


施設内は 前もってチェック済みでしたが
初めて利用させて頂くので
使い勝手 等

で 気持ちは 焦っていましたが





始まると  だんだん雰囲気にも慣れていきニコニコ



始まりから終わりまでと 


ありがたいことに  たくさんの方に




フーレセラピーを体験して頂きましたあし音譜








{401DBB4E-4C4D-4280-942C-889E6E4EEA8F}




始めは お話をしながらも


後半は ウトウトと~心地よさそぅ~にあし



足で触らさせて頂くと分かりますが


みなさん あちこち コリやハリが…

頑張っている方達お疲れのみなさん

私たちセラピストは

もぅそのコリが 気になって気になって仕方ありません 笑


そのコリやハリから身体の至るところに不調が出てくるのを知っているから



発見すると どうにかしてあげたい気持ちから


念入りになって 時間がアッという間に感じられてしまぅ私たちですてへぺろ 笑





施術が終わってからの


みなさんの 心地よかった~の笑顔に


セラピスト一同 とても嬉しかったですラブラブ





こんな感想も頂きました~ウインク

一部の方ですが



{766F06CD-6358-4445-9AC5-5391289163D5}

{DC7E9F53-BDB7-41F6-ABED-E2E585D47239}



また 終わったあとに

嬉しいメールも♡


{3DAE79D1-4913-4FB6-8BC9-6A8EC32A7E7C}




ほんと 少しでも お役に立てていることに


私たちは 嬉しいかぎりですラブラブ




今日 お時間をつくって参加してくださった皆さまありがとうございますウインク







そして 今回 行きたかったけど 行けなかった~方☆


はたまた



行きたいけど 迷ってて踏出せなかった~って方☆







お待たせ致しました☆

第2回!
フーレセラピー体験会☆彡


開催することを決定いたしました~~ウインクあし



お日にちは




7/26  (火)   13:00~16:15


場所は 同じく   

愛西市藤浪コミュニティセンター


和室  2階



になりますビックリマーク




今回も事前予約を受付いたします! 










セラピスト一同 お待ちしておりますニコニコ







{DA0F5C3B-3426-479A-93C8-6F930D747300}