2020年もありがとうございました♡ | 【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

頑張る女性を応援☺️✨
あなたのお悩みに寄り添うサロン
ホッと一息つきませんか?

ご自身後回しにしていませんか?まずはご自身を大事に☺️
ココロとカラダをスッキリして幸せ循環を♡

本日は3周年記念キャンペーン
年内最後のお客さまご来店でした❣️
よいお身体の状況を
お聞き出来て
私も嬉しい限りです🤗🍀✨

この一年、コロナの自粛期間と
営業休止期間もあり
不安な年でもありましたが
そのおかげもあって
学びの年でもあり
黄土よもぎ蒸しを導入し
挑戦の年でもありました。

私を信頼してくださり
また施術技術だったり
居心地だったり
おうちサロン前のイベント出店の頃から
変わらず毎月来てくださっているお客さま

初めてご来店頂くお客さまは
自宅サロンで
どんな人かも分からず
ドキドキだったと思います。
勇気を出して
新しい場所へ足をお運び頂き
ありがとうございます☺️

おうちサロンが続いて営業できるのも
皆さまあってのことで
本当に感謝です😌ありがとうございます☺️💓

まだまだコロナ感染が落ち着かない
状況ではありますが
感染予防対策や体調管理に気を付けて


皆さまが喜んで頂ける
笑顔やお言葉が
私の心を動かしています😌

皆さまのお力・お役に立てる様
さらに磨きをかけていきますね💪😉✨


またお会いできる日を楽しみに
お待ちしております☺️💓




\生活情報誌くれよん1月号/に
当サロン掲載中です🤗





これからもお客様のお役に立てるよう日々前進していきたいと思います。
今後とも、フーレセラピー*ナチュりら*をよろしくお願い致します(*´꒳`*)✨


{5F25B7C1-16BA-494B-90D6-C49E7521042E}
↑※こちらは自宅サロンではございません。