メリークリスマス♪ | PAS A PAS*

PAS A PAS*

4人の子供たちとの日常や、ハンドメイド服などについて綴っていきたいなと思っています。

またまた前回の更新からだいぶ経過してしまいましたあせる


前回の更新のあと、長女が入院しまたまたバタバタと過ごしておりました。



さてさて、今日はクリスマスイブですね♪


我が家でもクリスマスパーティしました!


昼間はお友達家族と。


夜は家族だけで。


メニューはいつもと変わらない感じでしたが。。。


スペアリブや生ハムのサラダやらサーモンやら義母差し入れのオードブルなどナイフとフォーク


初めての旦那がいないクリスマスはさみしくもありましたが、子供たちが4人いて賑やかだからまだましなのかなあせる


今夜の重大任務も無事果たしたとこで、ブログの更新してます。


ただ問題が一つ。


子供たち寝かしつけてリビングに来てみると今までなかった手紙らしきものがツリーにぶら下げてある。



PAS A PAS*-image.jpeg


読んでみると、長男の欲しがってたプレゼントが変わってる!!


おいおい・・


今までサンタさんにお願いするの手紙に書いたらーって言っても書かずに口頭で、「とびだせどうぶつの森」にする!って言ってたのに、なんで今更手紙?

しかも兄弟の分まで。。。


まあ、もう無理なので用意しておいた「どうぶつの森」をツリーの下にセットしましたリボン




さてさて、もうひとつ。


2週間ほど前作った、ラグラントレーナー。
PAS A PAS*-image.jpeg


次男が欲しい欲しい言うもんで、次男用になりました。




前回の記事で紹介させていただいた、ラグプルとベストは無事、-Petit ange- さんへ納品しました。


とってもかわいい雑貨が沢山なのでぜひのぞいてみてくださいね♪