大人服。 | PAS A PAS*

PAS A PAS*

4人の子供たちとの日常や、ハンドメイド服などについて綴っていきたいなと思っています。

こんばんは!


最近気温の差が激しくて、昨日は外に出て前日とは違うあまりの寒さにびっくりでしたドンッ


前回のイベントのときに私が来ていたタートルフード。


以外にも好評でオーダーを2件頂いていたのですが、お一人はMサイズということで

型紙が手元にないので型紙が手に入り次第制作することになりました。


もうお一人は長男が1歳の時からのお付き合いのある友人からのオーダー。


Sサイズ。


渡したら早速着て遊びに来てくれました音譜





PAS A PAS*-image.jpeg
PAS A PAS*-image.jpeg



画像が横向き・・

携帯から画像を送って貼り付けているのですが、画像を回転させてどう頑張っても画像が横向き・・

お見苦しくてごめんなさいガーン


私が着用していたのはフードの部分も見ごろと同じ生地で作ったんですが、記事の都合上フード部分は切り替えましたあせる


でもこの方が何だかいい感じかもアップ


Sちゃん、モデルになってくれてありがとうドキドキ