ギャザーキャミソール90 | PAS A PAS*

PAS A PAS*

4人の子供たちとの日常や、ハンドメイド服などについて綴っていきたいなと思っています。

こんばんは!


世間ではもうゴールデンウィークも後半を迎えたようですが、我が家では今日から本格的なゴールデンウィーク突入です。


今日は地元の天満宮のお祭りがあり、長男も子供会行事としておみこしの巡行してきました。


そのあとは町内の方々みんなでビンゴゲームアップ


我が家は3枚もってましたが全滅・・


こういうことにまったく我が家はついてません。。しょぼん



さてさて。


ずっともったいなくてなかなか鋏を入れられなかった生地にとうとう入れちゃいました!


リバティのジェニーズリボンズ。


この生地は以前ネットで一目ぼれして購入したんだけど、観賞用にずっとなってましたにひひ


この色は50センチしか買ってなかったので、長女のキャミソールになりました。



PAS A PAS*-image.jpeg

写真の色が少しとんじゃってますねあせる


今日早速お祭りに着ていきました・・が、着画また撮るの忘れた・・汗


明日は早起きしてお出かけする予定。


大丈夫かな~DASH!