2013/06/25 | PAS A PAS*

PAS A PAS*

4人の子供たちとの日常や、ハンドメイド服などについて綴っていきたいなと思っています。

こんにちは!

昨日眠気が襲う中ブログをアップしようとしていたらなぜか写真だけがアップされてました汗

昨日はブリザーブドフラワーのkiriさん主催のイベントでした。

「Marche de kiri vol.1」

私もお声をかけていただき参加してきました。

とっても沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。

沢山の出会いもありとっても楽しかったですアップ

私の作品も沢山の方々にてにとっていただき、お買い上げいただきありがとうございます。

「大切にきさせてもらいます。」

なんておっしゃってくださるお客さまもいらっしゃってすごくうれしかったです。



委託させていただいてるてふてふさんの同じ子供服の作家さんともお話させていただき、

いい刺激になりました♪

次回の開催予定を尋ねられる方も沢山いらっしゃって、ひそかに私も楽しみにしてますニコニコ

まだまだ書き足りないことが沢山ありますが・・

子供たちのお迎えに行かなくてはならないのでこの辺であせる




PAS A PAS*-image.jpeg


PAS A PAS*-image.jpeg


iPhoneから送信