ラップルカットソー | PAS A PAS*

PAS A PAS*

4人の子供たちとの日常や、ハンドメイド服などについて綴っていきたいなと思っています。


こんばんは!


なかなか更新する時間がとれずまたまた久しぶりになっちゃいました汗



今日読んだある方のブログで「忙しい」っていうのは心を亡くすって書くから「忙しい」って言葉は使わないようにしてるって書いてる方がおられて、なるほどな~と思ったのでした!



忙しいと心に余裕がなくなって、子供たちについあたってしまうこともしばしば・・



私もなるべく使わなようにしようと思いました。



さて。



今日はだいぶーん前にお友達からオーダー頂いてた物の紹介です。



         ラップルカットソー130


PAS A PAS*-image.jpeg

                  
長いことお待たせしてしまってごめんなさい。                                          


気に入ってもらえますように。。。