ヨークカットソー100 | PAS A PAS*

PAS A PAS*

4人の子供たちとの日常や、ハンドメイド服などについて綴っていきたいなと思っています。

お久しぶりです。

なかなか思うようにブログの更新ができません。

しかもこれ書くの3回目です。。。

やる気失くしますねショック!

ここのところ運動会続きでした。

先週は長男、昨日は次男。

そして今日は地区運動会。

運動会の間の1歳児3歳児の相手に疲れ果てましたが・・・

どうしても作ってみたくなったヨークカットソー。

4時間もかかりましたがお気に入りの1枚が出来ましたアップ







PAS A PAS*-image.jpeg





                 明日は長男のサッカー大会で舞洲までいってきます!
                        

                          決勝まで進めますようにビックリマーク