いよいよ僕のターンがやって来る。 | 野口征吾の『NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~』

いよいよ僕のターンがやって来る。

すっかり寒くなってきましたね。シャツの腕まくりから覗く上腕部から鳥肌がこんにちは(時間的にはこんばんは)してます。

 

季節の変わり目って、なんか、暑さとか、劇的な寒さに気持ち持ってかれないから、秋は一番自分と向き合える季節な気がしてます。(誕生日も秋だしね!)春もちょうどいい季節かと思いきや、僕には花粉パイセンがいるので、ここは逆にぼーっとしがちなので、やっぱり秋が一番澄んだ季節です。(澄んだ、、すんだ、、で思い出したけど、5月に仙台に行った時、そういえば「ずんだもちシェイク」的なの食べれなかったな..)

 

そんなこんなで、SayGo機嫌な月、10月が目前に迫ってきてます。そうなんです。僭越ながら、今年も10月15日に征誕祭をやらせていただきます。33歳のゾロ目になるわけです。占いはあまり見ないのだけど、願掛け的なのは昔から好きで、両思い切符(切符の4ケタの数字の端と端がゾロ目だといいことある的なやつ!)とか未だに財布に入ってます。

 

そう、財布と言えば、ゾロ目という一生に9回しかない(100歳まで生きる気満々..)し、次は10年後になってしまうゆえ、今年は、自分で自分に財布のプレゼントをしてやろうと思ってます。長く使える感じの。(10月15日に来てくれる最高過ぎるみなさまにはぜひにお披露目させてくだSay!)

みなさんは自分に誕生日プレゼントって買ったことありますか?(そんなエピソードあったら教えてね!)

 

8月度のアンブレラは西矢ターボくんがゲストに来てくれました。(最高なイベントになりました!)ターボくんを紐解いてくと、元Leadの宏宜と幼馴染でしかもダンスも登下校も一緒にしてたくらいの仲の良さで、なんとも繋がりの妙にひたする唸ってました。(ターボーとナッカンと呼び合ってたので相当MABUですね..)

 

そして、10月度。10月15日のアンブレラは、いつもと一緒でビートコースターと同時開催です。

ただ、アンブレラは普段、ピアノだったりギターだったりの弾き語り中心のアコースティックスタイルですが、今回は最初で最後のダンスボーカルスタイルでお届けします。恭平も踊るし、BSKも踊ります。そして、もちろんSayGoも歌って踊ります。(今からめちゃ楽しみ!)

 

そしてこのSPバージョンのアンブレラが年内ラストになります。

 

(嘘つきました。。)

 

ここで年内ラストアンブレラを発表!!

年内ラストは12月17日の金子恭平・BSKのWワンマン後になります。その名も「アフターアンブレラ-XmasSP-(仮)」と題しまして、下北沢でWワンマン会場で行う予定です。いつものアンブレラと大方一緒の時間感になると思うので、おそらく21:30頃にはすべて終わってると思われます。(まだ、絶賛詰め中なゆえ、時間前後ありありだと思うのであくまで目安に思っておいてくださいまし。)

 

このアフターアンブレラは、Wワンマンチケットお持ちの方(Peatix or 手売りチケット or 当日券)限定となります! なので、年の瀬、忙しい中、本イベントをチョイスいただける神レベルなみなみなさま、1日朝(厳密に言うと昼)から晩までめいっぱい楽しみましょ〜

 

11月はWワンマンに向けて鬼のリハーサル期間になるため、アンブレラは、残すところあと10/15と12/17の2回です! ゆえに! ぜひお時間許しちゃう方、調整したら行けちゃうかもな方はぜひ駆けつけてくださいませ!! 

 

「笑顔の帰路をお約束します(←マニフェスト)」

 

最後に、素敵な年の瀬を過ごしたのち、来年2018年に向けて、色々とプランを練っておりまして、なので、現時点での特典についてやこれからの展開・変更点など含め下記ご確認くださいませ!

 

<ビートコースタースタンプカードについて>

▼スタンプカード特典についての変更(2018年1月以降)
・1レッスンにつき1個、遠方(ex:東京開催の場合は関東以外)から参加の方にはさらに1個押印します。

→1レッスンにつき1個、連続でレッスン参加の方にはさらに1個押印します。


・12個全て溜まったら「ビートコースターオリジナルタオル」or「@STUDIO1回無料」or「イベント特典時動画撮影券」の中から特典をお選びいただけます。「@STUDIO1回無料」適用で@LIVEご参加いただく方は、@LIVEレッスンチケットのみご購入いただき、入場時にその旨お伝えください。
※スタンプ押印は、無料参加・見学半額参加の方は対象外となります、ご了承ください。

12個全て溜まったら「ビートコースターオリジナルタオル」or「レッスン1000円OFF」の中から特典をお選びいただけます。「レッスン1000円OFF」適用でご参加いただく方は、peatixでは買わずに当日現金にてお支払いください。
※スタンプ押印は、無料参加・見学半額参加の方は対象外となります、ご了承ください。

※「イベント特典時動画撮影券」については、12/17のアフターアンブレラ当日まで引き換え可能となります。

 

その他、ビーコススタンプ特典はGo機嫌なものも他に考えておるので決まり次第発表しますね。

 

ざっと書いてまいりましたが、不明点ある方は、直接SayGoにお聞きくださいな。

 

それでは、みなさま風邪には気をつけて(風邪にはビタミンCがやっぱりイイらしいよ!)、秋も元気に駆け抜けまSay?

 

 

{C15449B4-E434-4A55-839A-DA32E1EF825B}

 

{72526295-914E-4D0A-BF28-96DB6ABDEFAC}

 

 

 

 

 

<Information>

【ビートコースター】
生歌LIVE #ダンスフィットネス で楽しく有酸素!
さらに! #筋トレ #ヨガ も出来ちゃいます! 
インストラクター:SayGo,Kyohei

10/15,28代々木

http://beatcoaster.jp/


【アンブレラ】

「金子恭平×???×BSK+SayGo(MC)」でお届け。雨の中で傘を差しているときの世界を切り取ったような、そんなパーソナルな安らぎを感じられるLIVE&トークイベント。

開催予定:10/15代々木,12/17下北沢

 

【スマイルカレッジ】

金子恭平&野口征吾のワークショップ『スマイルカレッジ』

ご希望のワークショップ、全国どこでも駆けつけます!→http://wondervillage.jp/smilecollege/

 

【出演情報】

Kyohei:OFFICIAL SITEで出演情報チェック!→http://wondervillage.jp/kyoheikaneko/

BSK:OFFICIAL SITEで出演情報チェック!→http://wondervillage.jp/BSK/