沖縄⭐弾丸旅行 | 名古屋のオイルマッサージ,出張マッサージ,ブラジリアンwax脱毛はフォーシーズンへ

名古屋のオイルマッサージ,出張マッサージ,ブラジリアンwax脱毛はフォーシーズンへ

名古屋栄伏見でオイルマッサージはフォーシーズンへ☆
名古屋市内で出張も行ってます♪
ブラジリアンワックス脱毛も当店で♪
レディース&メンズエステ




先週はお休みをいただいて

2泊3日の沖縄弾丸旅行へ行ってきましたおねがい


朝からバタバタしながら出発‼

ホテルにチェックインしてから
国際通りの辺りに出動しました車



マッサージへ行った後
初日のディナーステーキ白ワイン



肉食系の私はどうしても

石垣牛が食べたくて
鉄板焼のお店にラブラブ



国際通りから近い
さわふじさんというお店ですラブ







初体験
泡盛のコーヒー割り…
これは飲みやすいですニコニコ




お食事はコースでいただきましたラブ


これアスパラかと思いきや
ブロッコリー!びっくり



石垣牛のイチボ


大好きなイチボラブ

アグー豚も美味しくいただき
デザートまで完食で大満足ですルンルン

ご馳走さまでした照れ



そのあと
もう1件だけbarへ行きましたカクテル







特に沖縄感もない初日

雰囲気の良いお店で
モヒートを飲んで終了zzz




初日の雨が止み
2日目はすっかり晴天になりましたハイビスカス



ホテルの朝食はテラス席で
(*^^*)




テーブルの下にはカワイイお客さんが食事の間ずっといました猫ラブラブ




朝食をたっぷり食べたら
レンタカーでドライブ





美ら海水族館へ行く途中で
昼食⭐


やっぱりアグー豚の
沖縄そばで爆笑



店内は満席で待ち時間もあり
待っただけあって美味しかったです星



またしばらく車で走ると
美ら海水族館に到着イルカ


やっぱり水族館はいいですね~音符

ゆっくり泳いでるジンベイザメを見てると
癒されます(*´∀`)

                     



歩き疲れて気づけば夕方びっくり
ホテルに戻って

2日目のディナーは隣接してる
イタリアンのお店へ行きましたハート
(*^^*)



甘い海老

バーニャカウダラブ



パスタとピザもいただいて

食べ過ぎてしまいましたむー



ぐったり疲れてしまい夜は早めに就寝星


3日目もいいお天気でしたが
時間もそんなに無かったので

お土産の買い物をして
帰る時間飛行機


弾丸旅行でしたがキレイな景色を観て
リフレッシュできました爆笑


楽しい時間はあっという間!

行きたい場所がたくさんあるので

次は1週間くらいお休みが取れたら行きたいな好



4月のイベントも残り僅かです(°Д°)
皆様のご来店お待ちしてますね~♥


佐々木でした(*^^*)





数年ぶりにプリクラ撮りました。笑