沖縄~久米島の旅♡*° | 名古屋のオイルマッサージ,出張マッサージ,ブラジリアンwax脱毛はフォーシーズンへ

名古屋のオイルマッサージ,出張マッサージ,ブラジリアンwax脱毛はフォーシーズンへ

名古屋栄伏見でオイルマッサージはフォーシーズンへ☆
名古屋市内で出張も行ってます♪
ブラジリアンワックス脱毛も当店で♪
レディース&メンズエステ




先日4連休をいただいて
沖縄の久米島へ行ってきました音符



台風10号の影響でキャンセルするか迷って
当日に最終決定で行く事に


夜の便で22時前に那覇空港に到着飛行機


現地のお友達と合流して
夜ごはん爆笑

街中は金曜の夜で人がたくさん☆





沖縄に来ているのに
北海道の雲丹の軍艦巻♡*°

周りは大好きな馬肉( ´∀` )


握り拳位の大きさ…
美味し過ぎておかわりしました。笑





馬肉ヒレカツ♡*°





蕎麦汁を使った豚しゃぶで締め!!

サッパリしたお味で美味でしたラブ




1日目の夜は
翌日の久米島行きに備えて終了です( ˘ω˘ )スヤァ…






2日目はお昼の便で
那覇から25分程で久米島に到着\(*ˊᗜˋ*)/♡



暑いけど風がやや強めで
カラッとした空気



とりあえずレンタカーで
ホテルにチェックイン





お部屋からはこんな感じの景色

ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!という事で
遅めのランチに出発




行きたかったお店の営業時間が
終了してしまい

他のお店を探して営業していた
お食事処  ゆきさんで

沖縄風 焼きそばを食べました
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


満腹になって特にやる事も無いので
シーサー作りへ行くことに( ´∀` )





どちらが上手く作れるか
1時間程かけて
かなり集中してしまいました。笑

たまにはこういうのも楽しいですね♡*°