rico( '-' )メロンチャン | 名古屋のオイルマッサージ,出張マッサージ,ブラジリアンwax脱毛はフォーシーズンへ

名古屋のオイルマッサージ,出張マッサージ,ブラジリアンwax脱毛はフォーシーズンへ

名古屋栄伏見でオイルマッサージはフォーシーズンへ☆
名古屋市内で出張も行ってます♪
ブラジリアンワックス脱毛も当店で♪
レディース&メンズエステ


皆さま、こんにちは♡真木りこです♡

最近の私がハマっているものをご紹介しますラブ






メロン・ドゥ・メロン(Melon de melon)
http://www.melon-de-melon.com/


ご存知の方いらっしゃいますかね?
伏見駅からすぐ広小路通り沿いにある
美味しいメロンパンのお店🍈

前からずっと気になっていて、
まこさんとパクチー食べに行った帰りに
立ち寄ったパン屋さん🍞

今まで食べたメロンパンの中で、
一番美味しかったんです~お願い

専門店だけに種類も豊富(* ˘ ³˘)♡*

いっぱい買っちゃうから、
ポイントカードももうすぐ満タンキャハハ笑てへ


その後にまたまた通りがかりで、
最高級食パンのお店まで発見!!!

残念ながら閉店19時で、
気づいた時には19時5分...(°д°)

なので、改めて出直そうと思っています…ショボーン




『Fleur de luxe(フルールドゥリュクス)』

また買いに行けたらご報告しちゃいますね照れ


あと調べたところ偶然にも同じ会社が
やってるパン屋さんでしたびっくり


美味しいパンに美味しい珈琲で
今日も素敵なおやつTimeになりそうです🍈


ではでは、皆さまのご来店お待ちしております♡


照れ真木りこ照れ