rico♡٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶ | 名古屋のオイルマッサージ,出張マッサージ,ブラジリアンwax脱毛はフォーシーズンへ

名古屋のオイルマッサージ,出張マッサージ,ブラジリアンwax脱毛はフォーシーズンへ

名古屋栄伏見でオイルマッサージはフォーシーズンへ☆
名古屋市内で出張も行ってます♪
ブラジリアンワックス脱毛も当店で♪
レディース&メンズエステ

皆さま、こんにちは(* ˘ ³˘)♡*

真木✩りこですニコニコ



先日、まこさんと東桜パクチーのお店へ

行ったblog書きましたが、早々に

第2弾パクチー会が決行されました(笑)きらきら四つ葉





今回はマンダリン

いっぱいハート浅井chan&桐島chanいっぱいハートも参加ですラブ




桐島ちゃんは久々の再会でしたが、
何だかグンッと色っぽくなってましたじゅる・・Wハート

今でも研修中に受けた桐島ちゃんのとろけるようなマッサージが忘れられません...♡てへ笑

浅井ちゃんは相変わらず
マスコット的な可愛さでしたお願いLOVE


とにかくここのお料理は何食べても
美味しくて大満足もぐもぐ


皆からも元気もらえてパワー満タン
出来たのでお仕事頑張れます!!爆笑


皆様のご来店  心よりお待ちしてます照れ



Fourseason