٩( ü )وsummer | 名古屋のオイルマッサージ,出張マッサージ,ブラジリアンwax脱毛はフォーシーズンへ

名古屋のオイルマッサージ,出張マッサージ,ブラジリアンwax脱毛はフォーシーズンへ

名古屋栄伏見でオイルマッサージはフォーシーズンへ☆
名古屋市内で出張も行ってます♪
ブラジリアンワックス脱毛も当店で♪
レディース&メンズエステ


こんにちは!
明日で8月も終わりですねひまわり
夏は満喫しましたか?
わたしはしてません!笑

夏らしいことと言えば
先週末、お買い物ついでに
祭どまつり祭
{17DEC1BF-B2A7-4935-92BD-F5C9CF2A7ECB}


ちょこっと眺めてきました!

踊ってる姿を見て
なんだか感動してしまいました照れ
年々涙脆くなってる気が、、、笑


わたしもなにか
熱中できるものがあればなー!
と思ったりしましたキョロキョロ流れ星



とりあえず今は
食欲の秋を先取りしてまして
食欲旺盛ですおにぎスイカ



本日も元気に
お店でお待ちしております!




クマムシくん中村 いずみクマムシくん