最後のレッスンを終えて | Yoga Salon FOU/ヨガサロン フウ/名取・美田園・杜せきのした駅徒歩4分

Yoga Salon FOU/ヨガサロン フウ/名取・美田園・杜せきのした駅徒歩4分

名取市 杜せきのした西集会所の隠れ家ヨガ教室

 

 

おかげさまで土曜日、火曜日ともに

最後のレッスンを無事に終えることができましたクローバー

 

 

担当した土曜レッスンの最終日

普段通りに…と思って臨んだ1日でしたが

最後なんだなぁ、と思うと いろんな思いが湧き上がってきて…

 

 

サプライズのお手紙やプレゼント、

あたたかい言葉も頂戴して

胸がいっぱいになりましたハート

 

 

火曜の最終日には、皆さんいろんなことを

思い出しながらお話しされたと聞いて

私も思いを馳せましたクローバー

 

 

日々のレッスンやちょっとしたワークショップ、

お寺ヨガ、外ヨガ、コラボレッスン etc…

 

 

ヨガ講師を志した時には想像もつかなかったような

色々な体験をさせていただいたことは

私自身の大きな財産です。

 

 

私はヨガ講師という立場からは離れますが

いちヨギーニとして、ヨガをこれからも楽しみながら

ここでのかけがえのない経験を支えにしていきたいと思います虹

 

 

この日1日を特別なものにしてくださって

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

********************

 

 

一緒にレッスンしてくれたTomoyo先生が

21日の土曜最終レッスンのことを

素敵なブログにしてくれています星

 

 

今後も名取を中心に

Yogaの活動を続けられるTomoyo先生ブルー音符

こちらのブログやインスタ

https://www.instagram.com/to

チェックしてみてくださいねスター

 

 

********************

 

 

長きにわたってこの場所でのヨガ、

さらにFOUのオンラインレッスンも続けてきた

Hiromi先生も出発の日が迫ってきています飛行機

上海からのヨガも楽しみにしたいと思いますハート

 

 

 

********************

 

 

同じ場所で6月からは、

Yukari先生の新しい教室『アンジャリ』がスタート!

 

初回のレッスンは6/4土曜日の予定です。

 

日程:第2・4火曜日/第1・3土曜日

時間:10時〜11時30分

料金:ワンレッスン1,000円

 

年齢を問わず無理なく続けられるやさしいヨーガです

 

 

********************

 

 

 

 

お互いに自然なあるがままの自分でいられる空間をつくる“

 

“一人一人が自然体でいられる場所 

 

 

Yoga salon FOUを立ち上げた千麻先生が

FOUに込めた思いのひとつです。

 

気がつけば、ここに集ったひとりひとりのパワーで

 

Yoga salon FOUがまさに

そんな場所になっていたんじゃないのかなと思いますクローバー

 

 

 

 

約8年半の活動の中で

 

ヨガを通してつながってくれた生徒の皆さん

 

講師として協力してくださった皆さん

 

名取・杜せきのしたの地域の皆さん

 

感謝の思いでいっぱいです。

 

 

 

 

左右の掌を、ハートの中心で丁寧に合わせて・・・

 

ありがとうございましたドキドキキラキラ

 

 

 

 

Yoga Salon FOU Shiho