掘るべし掘るべし! | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

みなさまこんばんは


今回は長くなりそうな予感

takomalです。





昨日の話です



ざっくり説明しますと

なんとAくんの伯母さんは
竹林を所有してらっしゃいまして


Aくんから
掘らせてくださいヽ(・∀・)ノ

って頼んでもらったら


良いよ~(о´∀`о)ノ

って言ってくれたので


この5人で行ってきました。









朝8時
常磐道(だったかな?)で茨城県へ向かいます。

お腹がすいたので




守谷PAでは
「ようこそ守谷へ」「ようこそ茨城へ」

と、かなり茨城推しをしてました。


売店には

やっぱり納豆



茨城限定 イバライガー…?




…かれー?









茨城の謎が深まりましたf(^^;










で、朝ごはんを食べにフードコートへ





そこで驚きΣ(゜Д゜)

世界のヘイポーが
かき揚げうどんをオススメしてるー(;´д`)





世界のヘイポーは茨城県と繋がりがあるの?

てか、何でパーキングエリアに?

ここはかき揚げうどんを食べるべきなのか…






様々な疑問が浮かんでは消え…




最終的に茨城肉そば食べましたヽ(・∀・)ノ















10分後、













無事完食(´∇`)


水を飲みながら
ふとレジの方を見ると







ん?








納豆フラッペとな!?





ヲイヲイ、


Ahahahaha…














そうね
















当然の如く
即購入ヽ(・∀・)ノ





はい、
キタコレーΣ(゜Д゜)

上から
黒蜜
ソフトクリーム
コーヒーゼリー
納豆
かき氷
黒蜜

という
奇跡のコラボレーション(´Д`)









が、納豆と言えば

茨城の心!
食べない訳には行かない!!


いざ
(*`Д´)ノ!!!

























































茨城の人は



















何故こんなものを生み出したのか…




















何が嫌かって















使っている納豆が
やたら美味しい(。>д<)


















嗚呼、
















君とは


















白いご飯の上で会いたかった
(  ;∀;)















それでも

完食したったわ(*`Д´)ノ!!!









イトヒクナマクリームッテ
ハジメテタベタ( ´_ゝ`)













茨城県へ入って早々
洗礼を受けましたもしくは先制攻撃(´Д`)









さてはて
茨城県へタケノコ掘りの旅



一体どうなることやら…






人気ブログランキングへ




つづく!!