夜中にハラペコ | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

あ、7月になっちゃった(゜ロ゜)

2014年
半分終了

只今AM2時14分

空腹に耐える

takomalです。


考えてみたら
晩御飯食べたの5時間前だ~(  ;∀;)グゥ~





えっと、
先ずは言い訳をば。





今週末、
ブログを休んでしまったのは、
恒例の実家でランチ会だったからです。


6月の末から7月の頭にかけて

あんちゃん
Aくん
まさみちゃん
S.V.さん

の誕生日が重なっているので
今回は誕生日会になりました。

土曜日、その準備と
日曜日、本番

誕生日会なので
いつもより気合いを入れて作りました。




で、

本当でしたら
昨日の料理を紹介するのですが

すいません
まとめるのに時間が足りません(  ;∀;)ムリデシタ~




その模様は後日で、

今回はいつものプペッティをやっていきます。










今回のターゲットは

福ねこさんのブログから知って
すっかりファンになってしまったコチラ



ハナペコファミリーの皆さんです♪ヽ(´▽`)/イェ~♪


こちらがハナペコさんのブログ
ハナペコブログ
です。


日々の育児日記で
イラストも内容も
のほほんとさせてくれる
癒し系ブログです。

ブログの最後は
今日の一句で〆てくれます( ´∀`)ソレガ マタ イインダ~♪






はい、個別紹介です。

No.56

ハナペコさん

No.57

パパスケさん

No.58

コーくん

No.59

シュンくん

No.60

ヒーちゃん


以上
ハナペコさんファミリーです。

最初は作りにくいかと思いましたが
やってみると
思いの外 上手く作ることが出来ました。

今回は
イラストのイメージから
髪の毛をいつもより細くしたのが
良かったみたいです。






そういえば
ハナペコさんって
確か当ブログには
読者登録されていなかったから…


今回も事後報告で
許可をいただきに行ってきますヽ(・∀・)ノウフフフフフ


という訳で

今回も
幻化の可能性アリ♪



ではこれから聞いてきます( ´∀`)ドキドキ





人気ブログランキングへ



ではまた。