最近のお楽しみ♪ | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

お疲れ様です

今夜も無事に更新出来そうな

takomalです。

出来なかったら

睡魔に負けたのだ、と解釈してください。





さて
ここ最近のお話ですが




帰り道で
こんなものを見付けました




コチラ
何だかお分かりでしょうか



これは




コインロッカー型 野菜販売機なのです。


使い方は簡単
お金(100円)を入れて
ハンドルをひねれば
扉が開く仕組み


我が地元 練馬には
このタイプの
無人野菜販売機はなかったで

好奇心もあって
買ってみることに









ですが










どうやら
100円玉が途中で引っ掛かったようで…



この販売機には
返却レバーがついていないので
100円を回収することも出来ず

何か方法はないかと考えていたら




そう、
引っ掛かったのなら






ちょっと押し込んでやれば
行けるはず





おサイフから5円玉を取り出し







早速 挑戦


















この後
更に1円玉で押し込んで

何とか扉は開きましたが
100円玉と共に
5円玉と1円玉も回収されていきました。





結局




と、
余計に6円払って
大根とみかんをゲットしました( ̄▽ ̄;)チカリタ…




肝心の味はと言うと




晩御飯で
早速食べてみましたら

さすがの産地直送
とても美味しかったです(^人^)アマクテ ヤワラカ


お値段も
リーズナブルですし
これからは
ちょくちょく買ってみようと思います(*´ω`*)ヤスクテ ウマクテ モンクナシ







皆さんのお近くに
このタイプの無人野菜販売機が
ありましたら

一度お試しいただくのも
良いかもしれませんね♪


無駄にスリルを楽しめる
野菜販売機
オススメです。


人気ブログランキングへ



ではまた。