アルパカ捕獲大作戦 な はなし~ | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

今回は
アタクシtakomalの



「アルパカ捕獲大作戦」の武勇伝を
語りたいと思います。






以下
再現ドラマです。












5月4日
近所のマルエツの裏口で




積んである段ボールをかじっている
野生のアルパカを発見!



昔、
野生のアルパカは
からあげクン(レギュラー)を好むと
聞いたことがあったので



近所のローソンで
からあげクンを購入




からあげクンを1つもって



匂いを振り撒きながら

ルールルルル
ルールルルル
(日本一有名な動物を呼ぶ掛け声)



しばらくすると



お、気付きました!






ルールルルル
ルールルルル







・・・近付いて来ました




ルールルルル
ルールルルル



ルールルルル
ルールル・・・からの



ガッチリとクラッチ!!


締め上げるtakomal!!



ヘイ


ギバップ!?
(ギブアップ!?)





耐えるアルパカ



ギュ~・・・
(ノ~・・・)







ヘイ



ギバップ!?
(ギブアップ!?)







ギュ~・・・
(ノ~・・・)




あ、ここで




レフェリー(?)に折るぞ!と
忠告していますね



そして 一気に




・・・ギュ~・・・









カンカンカンカン



こうして
takomal vs アルパカの
因縁の対決は

アタクシの勝利で幕を閉じ、
無事捕獲されましたとさ。





めでたし めでたし(*´ω`*)














そして嫁が
「アルパカに名前を付けよう」と言うので


この戦いに敬意を称して



我が家に新しい家族
タイガージェット・シンが加わりました。









・・・
このネタ分かってもらえるのかしら?

猪木vsシン






人気ブログランキングへ
やっと作りました
くららさん ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/




このあと
からあげクンは


スタッフが美味しくいただきました。






ではまた。