誕生日ディナー な はなし~ | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

今夜はバースデーだということで
久しぶりに料理を作ることにしました。


嫁にリクエストを聞いたら





5月4日の晩御飯は




こんな感じで作ってみました。






我が家の定番
鶏胸肉と万能ネギの和え物





鶏レバーの甘辛煮





トマトとレタスの卵スープ





春キャベツとアンチョビのパスタ





牛肉のステーキ


リクエストが肉ということで
お肉中心の献立にしてみました。




そしてお待ちかね






嫁のために
用意したケーキは こちら



その店で一番可愛い
ケーキを用意しました。




さぁローソクを立てて
ハッピーバースデーを歌うぞ♪






あれ?
何か・・・

顔中にローソクを刺したら
痛そうかと思って
額に集中させたけど・・・




え~と・・・


気を取り直して
さぁ切り分けますよ~♪







あれ?

何かちょっと

あれ?

もしかして
グロい・・・かも…




それも
見て見ぬふりをして

食べ進めていったら・・・








何かすごく怖くなったΣ(゜Д゜)







でも
味はとても良かったです。







と、いうことで

我がお嫁さま

お誕生日
おめでとうございました~♪ヽ(´▽`)/





人気ブログランキングへ


ではまた。










本日の作業



胴体を作りました。