Marche de mimi vol.7 出店者さん紹介④ | foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

物語のある人生を・・♪
mimiスタイルのかわいいお家づくりとワクワクなくらし。

こんにちは

foyer-mimiですおうち

 

Marche de mimi vol.7 まで2週間切りましたびっくり

スタッフも準備に追われていますあせる

 

★★Marche de mimi vol.7★★

日時:2018年4月1日(日)10:00~16:00

場所:堺市東区高松323 EMSS

駐車場・駐輪場あり

南海高野線 北野田駅より徒歩15分

★★★★★★★★★★★★★

 

今日も早速出店者さんをご紹介していきます~!

 

noot


働く主婦であり、ママである幼馴染2人で
活動してらっしゃるというnootさん。
「 日常ふと楽しくなる、親子で楽しめる
アクセサリー 布小物を販売しています」とコメントも
ブログにはかわいい作品と一緒に、
ふとした日常の記事もあって、読んでいて楽しい
ブログもぜひ見てみてくださいね▼▼
https://ameblo.jp/noot04040613

 

■A to z〜leamana〜
アロマとハーブを使ったワークショップを
開催してくださるA to z〜leamana〜さん
アロマやハーブの優しい香りって、
ほんのりかおるだけでも癒されますよね~
作りながら癒されて、作ったものでも癒される、
そんな素敵なワークショップ、ぜひ参加してみてください

 

■Happy★Light


ハンドメイド子供服・小物を作っていらっしゃる
Happy★LightさんMarche de mimi には初出店です
写真のこども服、すごく可愛くておしゃれ
こども服ほんとに可愛くて、みてるだけでも幸せ
ぜひお子さんと一緒にサイズをあわせながら
お気に入りの一着を選んでみてくださいね

 

■A Little Factory


ぬいぐるみや布小物作品を作っていらっしゃる
A Little Factoryさん。
なんとも可愛いぬいぐるみ
お子さんのおもちゃとしてもいいですが、
玄関やリビングにちょっと飾っておくのも可愛いかも
ブースにこんなかわいいぬいぐるみが並ぶのかと思うと
当日が今から楽しみです
http://chyee.jugem.cc/

 

■R.I.C.welina

写真のような素敵なアクセサリーを作っていらっしゃる
R.I.C.welinaさん
Marche de mimi にはもう何度も出店いただいています
毎回きらっと輝く素敵なアクセサリーが並びます
手に取ってあわせて、自分にぴったりの一つを
選んでくださいね
www.instagram.com/r.i.c_welina/

 

 

来週からは、事務所で少しずつ会場設営が始まります

準備の様子もフェイスブックで紹介していきますので、

こちらも見てみてくださいね~

https://www.facebook.com/events/584550718555338/?active_tab=discussion