Marche de mimi vol.7 開催しました!! | foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

物語のある人生を・・♪
mimiスタイルのかわいいお家づくりとワクワクなくらし。

こんにちは

foyer-mimiですおうち

 

4月1日(日)にMarche de mimi vol.7開催しました!

たっくさんのお客様にご来場いただき、会場はとってもにぎわっていました爆  笑

会場のあちこちから、「かわいい~」「わーこれほしい!」といった声が聞こえ、

みなさま手作り雑貨を見て楽しんでいらっしゃいました

 

 

 

ワークショップも、大人の方もお子さんも一緒に楽しんでいらっしゃった様子。

自分で作った作品はやっぱり思い入れも格別音譜

嬉しそうに作品を見せてくれる子もいましたよ爆  笑

 

 

 

本当ににぎやかで楽しい1日となりました!

ご来場いただいた皆様、

出店者の皆様、ありがとうございました!

 

次回は10月頃に開催予定です!

開催日が決まりましたらまたお知らせいたしますので、

楽しみにしてくださいキラキラ