Marche de mimi vol.8 出展応募いただいた皆様へ | foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

物語のある人生を・・♪
mimiスタイルのかわいいお家づくりとワクワクなくらし。

こんにちは

foyer-mimiですsun*

 

Marche de mimi vol.8にご出展応募いただいた皆様にお知らせです。

 

ご応募いただいた皆様へ、抽選結果をメールにてご連絡いたしました。

まだメールが届いていないという場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

迷惑メールにもない場合は、恐れ入りますが下記連絡先より、ご連絡お願いします!

 

***************
連絡先
株式会社EMSS
foyer_mimi@e-emss.jp
072-234-2600
***************

 

今回もたくさんの方にご応募いただき、ありがとうございましたniko花

全員の方にご出展いただけないか、スタッフで色々検討しましたが、

スペースの関係上、抽選となってしまいましたしゅん・・・

 

落選となってしまった方には本当に申し訳ありませんが、

また次回開催する際には、ぜひご応募いただければ幸いです。

 

また、当選となりました皆様はこれから一緒に盛り上げていただければと思いますsmile

 

お客様もご出展者様も楽しんでいただけるイベントになるよう、

スタッフ一同、精一杯がんばります!!!