Marche・de・mimi vol.11 開催中止のお知らせ | foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

物語のある人生を・・♪
mimiスタイルのかわいいお家づくりとワクワクなくらし。

前日のお知らせとなり、

申し訳ございませんアセアセ

 

6/20(土)に開催予定でした
Marche de mimi vol.11ですが、
コロナウイルス影響のため中止させて頂きます。
 


非常事態宣言は解除されましたが
まだまだ気を引き締めていく必要があると思いますので、
このような判断になりました。
 
ご来場楽しみにしてくださっていたみなさま、
ご出展予定だったみなさま、
申し訳ございません。
私たちスタッフも非常に残念です。
 
秋には無事開催されることを願っております。

 

その際は、

みなさまと元気に楽しくマルシェを盛り上げたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
 
少しずつ日常が戻ってまいりました。
暑い中のマスク生活は大変ですが、
どうぞ体調にはくれぐれ注意してお過ごしくださいね。