マルシェ開催しました! | foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

物語のある人生を・・♪
mimiスタイルのかわいいお家づくりとワクワクなくらし。

ご報告が遅くなりましたが、

2020/11/15(日)

気持ち良い天気の中、

マルシェを開催することができましたふんわり風船星

たくさんのご来場、ありがとうございました!

 

ご入場時にお願いした

消毒・検温・リストバンド・マスク着用への

ご協力、心より感謝いたします。

 

みなさまのご協力のおかげで、

「安心して楽しめた」と言って頂くことができました。

 

そして、

かわいい作品をたくさん準備して下さった

出展者のみなさま。

本当にありがとうございましたハート

 

また次回もどうぞよろしくお願いします。

次回は、4月開催予定です♪

どうぞお楽しみに照れ