指輪昨日主人と10年ぶりに映画館に映画を見に行きましたドキドキ

朝から暖かかったので、Yシャツにカーゴパンツです。

有楽町・銀座なので、一応キレイ目で行きました。

指輪【コーディネイト1】
宝石緑Yシャツ・・・3年目・・・約¥5,000・・・鎌倉シャツ
宝石緑カーゴパンツ・・・5年目・・・約27,000・・・ラルフ・ローレン
宝石緑ベルト・・・10年目・・・約¥10,000・・・No Bland
宝石緑靴・・・4年目・・・約¥27,000・・・Natural Beauty
宝石緑鞄・・・1年目・・・約¥47,000・・・LAURA DI MAGGIO

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-白シャツ&カーゴ


豹柄は、学生の頃から大好きなので、定番です。

ただ、好きな柄に出会うことがなかなかないので、

見つけたら、即購入。

このバッグも一目ぼれで衝動買いしてしまいました。

きっと、磨り減って、柄がなくなるまで大事に使いますラブラブ


もう何年も使っているものばかりで、このスタイルは私の定番です。

それといってすっごいオシャレでもなく、目立つわけではないですが、

すっごく流行から外れて、置いてかれた感もないですよね。(と思っている)


指輪お買い物で気をつけているのは、

宝石赤ベーシックで飽きがこないもの
宝石赤思いっきりトレンドの物は買わないこと
宝石赤自分のスタイルのカラー&トーンであること。
 私の場合は、ダーク系のカーキ、紫、赤です。(黒、ブラウン、グレーは除く)

とにかく、いい物、気に入った物を長く大事にしたいと思って買うと、

おのずと自分のスタイルが出来て来ます。


指輪【コーディネイト2】
宝石緑バッグ・・・20年・・・約¥50,000・・・MARIANELLI


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-白シャツ&カーゴ&赤

バッグを赤に差し替えるとこんな感じ。

高校生の時に買ったバッグ。母にお金を借りて、アルバイトして毎月返金しました。

それなので、かなりボロボロなんですが、

イタリア製の革でかなりしっかりしているので、

色褪せ感も気に入ってます。

人から見たら汚いだけかもしれないけど、

ず~~~っと使えるのは、好きな物で愛着があるからだと思いますカバンドキドキ


指輪【コーディネイト3】
宝石緑ボーイフレンドデニム・・・3年目・・・¥27,000・・・L'Appartement


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-白シャツ&ボーイフレンドデニム

カーゴパンツをデニムに替えるとこんな感じです。

今はスキニーが流行りですが、

私はブーツカットが好きなので、普通にブーツカットデニムも合せてます。


今後もこんな感じでご紹介します。