第2段白シャツコーディネイトドキドキ

指輪【コーディネイト1】
Yシャツ・バッグは昨日同様です。
宝石緑スカート・・・10年目・・・約¥17,000・・・STRAWBERRY-FIELDS
宝石緑ベルト・・・3年目・・・約¥21,000・・・L'Appartement
宝石緑靴・・・2年目・・・約¥26,000・・・かねまつ


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-白シャツ&プリントスカート1

古いものばかりの登場で申し訳ありません。

STRAWBERRY-FIELDSのスカートはひざ下丈で、

程よいフレアのスカートがあり、長く着まわしできると思って買いました。

紫系の大柄のお花柄です。

靴はグレーがかったパープルなので、

紫系はもちろん、グレー系でも合せやすいです。

普段から自分のカラーを決めていると、

黒・茶系以外でも合せやすい色が出てきますビックリマーク


黒メッシュの太ベルトは、最近のトレンドが、

ハイウェストの傾向があるので、

腰ではなく、ウェストに巻きます。

このベルトは長さもしっかりあるので、

コートの上からでも使えます。

お店の定番アイテムですので、是非お試し下さい。


指輪【コーディネイト2】
昨日ご紹介した、赤い鞄に替えただけ。


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-白シャツ&プリントスカート2

紫×赤ってきつい感じがすると思いますが、

全体的に渋目のトーンで押さえていると、

奇抜になりません(よね?!)


指輪【コーディネイト3】
コーディネイト2の靴を替えましたくつ
宝石緑スウェードブーツ・・・4年目・・・約¥36,000・・・かねまつ

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-白シャツ&プリントスカート3

ベルトが黒なので、靴も黒は合うのは当然。

もちろん、普通のパンプスでもベーシックで良いと思います。

でもブーツの方がちょっとオシャレに見えます。

スカートとブーツの間から肌が見えるようなブーツ丈はやめましょう。

ショートブーツ(黒)ならば、黒のタイツでつなぐと良いでしょう。

指輪ショートブーツオススメ
宝石赤黒×赤(かかと)