今日は、後輩の誕生日会をL'Alliance でしましたラブラブ

雰囲気もとってもよく、旬の素材をおいしくいただけるお店でした。

後半酔っててよく分からない(本音)あせる

ここのパンが特においしいのでオススメです。アップ


お店にドレスコードがあるということで、

本日はFOXEY フェイクレザースカートと

同じくFOXEYのベロアのトップスで行きました。

指輪【コーディネイト1】
宝石緑トップス・・・5年目・・・約¥23,000・・・FOXEY NEW YORK
宝石緑フェイクレザースカート・・・1年目・・・約¥12,000・・・FOXEY NEW YORK
宝石緑ヌバック靴・・・3年目・・・約¥13,000・・・ダイアナ
宝石緑ジャケット・・・5年目・・・約¥26,000・・・49AV Junko Shimada
宝石緑バッグ・・・10年目・・・約¥80,000・・・Louis Vuitton
宝石緑リング・・・5年目・・・約¥550,000・・・Pomellato


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-フェイクレザースカート1

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-フェイクレザースカート2


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-ポメラートリング

FOXEY NEW YORKのフェイクレザースカートは、

家で洗濯もでき、汚れにくいので、本当に優秀。

どんな体系もカバーする丈とフレアのボリュームが絶妙。

残念ながら、今は販売していないため、

ネットで中古品を購入しました。

Brandoff銀座 の楽天ショップオススメですワンピース

本当は以前買ったホワイトが欲しかったのですが、

販売しておらず。。。

それでも、とてもお買い得でした。


Junko Shimadaのジャケット?は葬祭用に上下で購入。

上下で¥48,000くらいかな?

上下別々で使うと、普段使いができるので、こちらも優秀。

Junko Shimadaと言うと、本当にバブル時代の

古いイメージがあるかもしれませんが、

デザインも程よいトレンドで、定番で長く使えます。

縫製もしっかりしているので、値段は手ごろだと思います。


Pomellatoのリングは、生涯使おうと思い思い切って購入。

母親に同行してもらい、年取っても似合うかどうかを、

母親で試しましたべーっだ!

ホワイトオパールは大き目の石で、一つで存在感があります。

同じくイヤリングもお揃いで購入しましたが、

ただ今修理中のため、リングのみです。。。

集められものなら集めてみたい素敵なデザインばかりラブラブ!


Vuittonのバッグも懐かしいですよね。

一時エピが流行ってましたが、

流行の時はまったく興味がなく、

人気がなくなったあたりで購入しました。

これも冠婚葬祭用です。

着物でも使えるのがよいところです。