今日はジョセフのパンツジーンズ

茶色に黄色のピンストライプ。

黒や紺より、カジュアルに着こなせるので、

お気に入りのパンツです。

指輪【コーディネイト1】
宝石緑白シャツ・・・おなじみ鎌倉シャツ
宝石緑パンツ・・・5年目・・・約¥37,000・・・JOSEPH
宝石緑ブーツ・・・7年目・・・約¥29,000・・・かねまつ
宝石緑バッグ・・・おなじみロンシャン

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-ピンストライプパンツ1

宝石赤靴と鞄の色を合せるのが一番まとまりますね~。


ロンシャンって、あまり好きではなかったのですが、

エナメルじゃない革が気に入って買いました。

使えば使うほど、いい色合いになって、

ツヤも出てきました。

お店の人に聞いたら、サンプルで間違えて入ってきたと言ってました。

あまり持っている人がいないのもいいな~と思い、

迷わず購入したものですカバン


ヌメ革と言えばヴィトンもそうですね。

それなので、ヴィトンも好きです。

ヴィトンは置いといて、、、、


宝石赤オススメバッグです
ロンシャン シープ&シック   ¥82,950
ムートンと革のリバーシブル。
欲しくて死んじゃいそうです。

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-ロンシャン シープ&シック3 誰でも簡単!ファッション コーディネイト-ロンシャン シープ&シック2 誰でも簡単!ファッション コーディネイト-ロンシャン シープ&シック

BREE Forty  ¥12,600
こちらはお手ごろ価格。
創立40周年を記念したバッグ。

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-BREE2 誰でも簡単!ファッション コーディネイト-BREE3


BREEは、オシャレなものが意外にあります。
でも人気・認知度が低いお陰でドキドキ
手ごろになお値段設定なのが嬉しいですにひひ
人気が出てくると、年々高くなりますからね汗

▼こちらもBREE。
男性用のビジネスバッグですが、
濃いパープルなので女性でもOKだと思います。


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-BREE1

う~ん。どれも欲しいよ~。


パンツジーンズの紹介が、バッグカバンになってしまいました。。