あなたが持っている10年選手 ブログネタ:あなたが持っている10年選手 参加中
私の持ってる10年選手は、

お洋服、アクセサリー、靴、かばん

ファッション関係ドキドキ

最近ではecoも流行り、ますます大切にするようにしてます。

できるだけ、修理したり、リサイクルしたり、

デザイン変えて使ったりと工夫してると、

愛着も湧いて、10年経っても捨てられなくなるかも。


ちなみに10年以上経った、

ボロボロヴィトンのこんな使い方も。


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-小物2

20代前半で購入。10年使って、ボロボロになったけど、

それをショッピングバッグにしてます。

丈夫だし、自転車のカゴにぴったりで、

ビニール袋だと、床に置くと、

りんごとか、ごろごろ出てきちゃうけど

これなら、どこに置いても、崩れないので、

どんなものでも入れられちゃいます。