先週スリムのカーゴパンツ(スキニー)を探しに行きましたジーンズ


大学の卒業祝いで買ってもらった、


ケープにカーゴをブーツインして乗馬風に合わせようと思ってましたドキドキ


が、、デザイン・色・価格で適当なものが見つからずあせる


ダウンこれこれ。


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuco12


もう15年も大事に着ています。



ちょうど学生時代、ケープブームで購入。



アンゴラなので、とても軽くて温かい。



ファーはたしかラビットです。



当時は肩パットがたっぷり入ってましたが、



除いてもらって、毎年大事に着ています。



またケープ流行ってるよね虹



誰でも簡単!ファッション コーディネイト-vogue


ダウン中はこんな。


ちょっと合わないビックリマークと思ったけど、


着替えるのが面倒で、そのまま外出晴れ

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuco15 誰でも簡単!ファッション コーディネイト-ブーツ
エレガントなのは、あまり好きじゃないので、



ごつめのブーツで外しました。





指輪カーゴパンツ、ネットで調べてみました~


宝石白CIMARRON カーゴ・・・ セレクトショップLOUGUE

宝石白N.NATURAL BEAUTY カーゴ・・・SERECSONIC


CIMARRONの形、やっぱりキレイラブラブ