手抜きコーデ=シンプルさっにひひ


指輪ジョセフのロングニット。


毛玉できてきたから、そろそろ終わりかな。。


この色も紺とパープルの中間色で、


黒・グレー・パープル・となんでも合わせられて使いやすかった。


レギンス合わせたり。


さかさまに着ると、タートルネックのニットに早変わりします。

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko29 誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko28




指輪お客さん訪問ありだけど、


デニムで行っちゃえ!な日。


IT業界ってこんな恰好で営業してるの、


本当に私だけかも~あせる

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko27


指輪FOXEY NEWYORKのフェイクレザーバルーンスカート


サイズが大きくってずっと着られなかった。。。


やっとお直しに出して着られるようになりましたワンピース


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko26


指輪ファッションコーディネーター アドバンスの講習会参加


今日は究極シンプルカジュアルでジーンズ


う~ん。体系崩れて来たから、


こういう恰好がいつまでも似合うように、


筋トレも必要だねガーン


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko25 誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko24



指輪シンプルが多いから、身に着けるアクセサリーは


本当に好きなものに、お金をかけて、


一生大事にいたしますパンダ

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-アクセ13 誰でも簡単!ファッション コーディネイト-ポメラートリング

宝石赤ロレックスの10ポイントにダイヤの入ったもの。

高校生の時にバイト先のお姉さんが、

これのコンビじゃないのを使ってて、

絶対大人になったら、欲しいと心に決めていましたヒヨコ

結婚した際に、主人から結婚指輪の代わりで買ってもらいましたベル


宝石赤ぽめらーとchanはリングとお揃いでイヤリングもあります。

写真撮ったけど、画像が、、、

カプリ大好き。

イヤリングは片方黄ばんでしまったので、

ショップに行って交換してもらいました。

さすがブランド合格



誰でも簡単!ファッション コーディネイト-アクセ3

宝石赤そのほかシルバー系アクセサリー

ごっついピアスはGeorgJensen

素材もシルバーだけど、どこか存在感があっておしゃれなんだよね。



誰でも簡単!ファッション コーディネイト-アクセ7 誰でも簡単!ファッション コーディネイト-アクセ6

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-アクセ5
宝石赤ゴールド系

母からのもらい物多数。

ハートのネックレスはイタリア製。

どことなく日本ではないデザインです。

ニットに合わせたり、Yシャツに合わせたり。


ハートのピアスはPonteVecchio

ここもさ~、そんなに知名度ないときは、

よく店舗でもSALEやってたんですよね~。




誰でも簡単!ファッション コーディネイト-アクセ4