あけまして

おめでとう

ございます


歳のせいか、

ブログやSNSが面倒になってきました😅

こうして、少しずつ、

根気がなくなって行くのかな😱


このままでは、まずいと思い。

一大発起し、書いてます笑




今年に入り、ホルモン治療を開始しました。

ホルモン治療とは、

毎朝一回食後に薬を飲むだけです。


副作用は人により症状が異なります。

私の場合は、ほんの少し気持ちが悪くなるだけ。

良かったおねがい


これから、毎日10年欠かさずに飲むんです。

なんとしてでも、再発防止しなければ!


乳ガン以外で再発するのことは、

全身にガンが回っていることを

意味するんだそうです。


そうなると不治の病。


どうか両親より1分長生きさせて下さいショボーン




お正月明けに作ったブーケ

水に浸すだけで、

1週間は水やり不要。

日持ちもします。







皆様にとって、良い一年になりますようにラブ



おススメアイテム紹介してます飛び出すハート

ROOM






お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を