先週は仕事で出張でした。

新幹線に乗れるか不安ででしたが、

痛みはありませんでした。

どちらかと言うと、

普通の電車で吊り革に捕まるのがしんどい。

傷口が引き攣れ、ピリッとします。


異物感にはだいぶ慣れて来たので、

あとは、傷口に注意かな。



三重の松阪にお客様がいます。


夜はお客様と。

新規事業立ち上げで、

一番大変な時期ですが、

乗り越えていただきたいです。


この日本酒美味しかった❣️





貝類も美味しい❗️



翌朝はお洒落なカフェで朝食。



600円❗️安っ。


ひなたカフェ


おススメです。

.

.

.



明日は乳がん術後の正式な回答。

多分大丈夫、、、

が続きましたが、コレではっきり。


運動不足が悪化したので、

コレからは毎日運動しないとな😆



.

.

.

#創造すること

#仕事

#人生観

#感謝

#ハッピーライフ

#payforward







下矢印下矢印お酒はこちらでもご紹介してます下矢印下矢印


おススメアイテム紹介してます飛び出すハート

ROOM






お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を