リンパ節の転移が発覚し、
流石の私もどん底になった昨日。

友人数人から、
のんびりしているのはおかしい、
病院を早く変えた方が良いと言われました。

知人に相談したところ、
ガンの免疫療法を研究している先生と
大学で研究している先生をご紹介頂きました。

私の癌細胞の写真と、
病理レポートを送り、
急遽、ご相談に乗っていただきました。


リンパ節と言っても、
センチネルリンパ節と言うもので、
今のところ、急激に転移が進むものでは
無いようでした。

抗がん剤治療の可能性もあると言われましたが、
ホルモン剤治療で良さそうとのアドバイス。
良かったですラブ


それでもステージ2は確定。
出来るだけ抗がん剤治療は避けたいです。