連日57.4kg

睡眠と前夜の食事ですね。


病気のおかげで、睡眠時間が長くなり、

体内時計が正常になりました。

夜10時には眠くなります。


仕事をしていてもです。

こんなこと人生初めて。

仕事をしていると、覚醒するのか、

眠くなることなんてなかったんです。

習慣って恐ろしい。。。



前夜は1/4キャベツとお豆腐。


キャベツはレンチンで蒸して、

塩昆布と胡麻油で和えただけ。

うまいですよだれ



シリコンスチーマー

とても便利ですよ。

私はルクエを利用していますが、

最近は色んなタイプがありますね。






それに、食べるラー油をかけた、

お豆腐と紅秀峰飛び出すハート



紅秀峰‼️

アメリカンチェリーのような食感に

優しい甘みが最高です❣️

やっぱり山形県かな。



.

.

.


19時までに食べて、

お風呂に入り、

ストレッチをして、

23時半就寝。


ストレッチが大事でね、

内股が細くなってきました。

本当に日々の積み上げが大事なんだと実感、


わかってても出来ないと

言ってられない体になったので、

頑張って続けます。



お洒落なストレッチグッズ






このマットのおかげで、

お洒落な部屋になり、やる気向上❣️

気が向くと、この部屋に来て、

股関節を動かすようになりました。












おススメアイテム紹介してます飛び出すハート

ROOM






お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を