体重58.4kg
睡眠6時間

昨晩はミシュラン1つ星⭐️の
お寿司屋さんに行きました
コチラは、また別途。

あれだけ食べたのに、
この程度の体重増で済んだのは
良かったです。


久々のコーデ投稿。




enfoldのオレンジのワイドパンツ


悩んだけど買って良かったぁニコニコ飛び出すハート

コチラのパンツは、
履いていないみたいに軽いんです❗️
しかもサラサラです。

暑さには強い私ですが、
流石に今年はクーラー入れています。
デニムも暑いし、
スカートもまとわりつくと気持ち悪く、
どうしたもんかと思っていました。

特殊素材なので、
肌につかずサラッサラッして涼しい。
化学繊維は天然のものにくらべ、
汗を吸わないのであまり好きではないですが、
コレなら気になりません。

更に、手洗いでき便利です。
薄いからすぐ乾く。

そして、勿論ウエストゴム‼️
コレ大事😂

本当に凄い😆
今なら在庫があるので、
ネイビーも買おうと思います。

省エネしながら、夏を乗り切ろう物申す






.
.
.


#オレンジパンツコーデ 
#エンフォルドパンツ 
#ハッピーライフ
#バランスコーデ
#シンプルコーデ
#カジュアルコーデ
#アラフィフコーデ 
#アラフィフ生き方
#大人カジュアル
#着痩せコーデ
#ootd
#outfit
#outfitstyle
#fashion
#casualstyle 
#payfoward
#enfold