体重58.3kg


えー、昨日はそんなに食べてないけどなぁ。

やはり肉まんの影響かな無気力


朝起きたら、大好きなこの子が居ました。

食べちゃいたいくらい、可愛いです。




乳がんがリンパ節に転移していると聞き、
流石の私も凹んでいます。

本を読めば読むほど、
認めなければならない現実も出てきます。

わかったことは、
リンパ節転移は再発率もあがるし、
ガンは再発すると治らないんですね。

そして、病院と治療は、
簡単にかえらないこと。



あ、、、
ガンと告知されてから、
本気で落ち込んでない。

冷静でいよう。
悲しむのは無駄。
家族に迷惑掛けたくない。

色んな気持ちが優先されて、
結局自分のために悲しむ事ができていない。


前日親友が来てくれた。
ちょっと本音で話せるかな、、、
って思ったら子供も一緒だった。

仕方ないけど、
悲しみに蓋をして、
いつも通り、
いつも通り。



死ぬのが怖いわけではないのに、
何が悲しいのか、
とても不思議な感情が渦巻いています。

こう言う時は、
思い切り泣けると良いんだけどな。

誰かに甘えて泣きたい気分泣

.
.
.





ROOM






お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を